営業終了.jpg
ミナセジムは営業を終了いたしました。
長年の御愛顧ありがとうございました。

最終的に降格処分との事でしたが、現在の運営姿勢に賛同できないので
これを機に引退します。


今回の処分は不当だと思っていますが
まぁ一緒になって煽っているような運営ですし
そのような運営の元にこれ以上いる必要もないと思っています。


辞めないでと言っていただけた事で、却って安心して去ることができます。
「4/1に引退します、と書いてそのまま引退する」
の次に理想的な辞め方ですのでまぁ満足です。

---------------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------------

私信
(名前は出していませんが、該当する方はそれぞれ一人しかいませんので、心当たりがあればあなたです)

1.以前お伝えしたとおり、お借りした子はそちらのご準備が出来次第お返しします。
 以前連絡をいただいたメールアドレスはもうしばらくいきていますのでそちらにご連絡ください。

2.お貸ししたオノノクスは返す必要はありません。不要になったら逃がしてください。
第三者に渡すことはご遠慮いただけると幸いです。

3.ジムで使うから、と約束した子は結局一度もジム戦で使えず仕舞いとなってしまいました。
申し訳ございません。このことだけは心残りです。
育成はしていたので図々しくも使わせていただきたいと思っておりますが
返却または逃がせとおっしゃる場合そのようにさせていただきますのでご連絡ください。




「リアポケに所属するジムリーダーという責任のある立場」ではなくなりました。
このブログはリアルポケモンリーグ運営様との関係はございませんのでご注意ください。





vni.bmp

降格しました☆

seita.bmpちゃん大勝利☆



というかwww見てなかったけどwwww
焼肉の前にwwwwwww結論wwwww
出てたんじゃねーかwwwwwwww
謝罪安定とか言った奴wwww誰だよwwwwwwww


〜〜という人は死ねばいい、や、殺すというコメントがもっとついてもいい
といったような反社会的な発言を公開されている認可ジムリーダーもいますが
リアポケに関係ないと運営上で意見が一致しているのでそのような手続きはとられないのですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

